RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夏の終わりに注意!
こんばんは!夏も終わりが近いですね…
蝉も鳴き止み風は秋、終わってみると寂しいものです。


こんなセンチメンタルなこと書いてますけど、今僕は病室に居ます。



一昨日の朝、異変に気付いた僕は昼まで布団の上で様子を見るも悪化、しかし翌日から一週間期末考査ということもあり申し訳程度に勉強してたら更に悪化。

家には独り、「咳をしてもひとりってこんな感じなんかなぁ」とか考えてたら夜を迎えました。(咳は出てません)

頭痛と眩暈が酷く、熱を測ったら39.5!平熱が34後半〜35前半なので普通にやばいです。


下野(友人)にお使いを頼んで(ポカリスエットマジでありがとう)めっちゃ飲むも胃が受け付けず、「あ、これヤバいやつや、死ぬんじゃね?」と思った所で母方に電話をかけ夜間診療病院にGOしました。

幸いその日、母方はお酒を飲んでなかったので、車で送ってもらいました。(父は毎日21時には酒を飲み始めるぞ!)


医者「あーこれ、盲腸っぽいね。まだわからんけど。とりあえず朝専門医にみてもらって、どうぞ」
あ「ファッ!?」
そのまま点滴で栄養を取りつつ病院で朝を待ちました。(めっちゃ不安だったから一晩中もってけ!セーラーふくを聴いていたぞ!)


朝(=この記事を書いてる今日)を迎え、診断。(テスト当日です)


盲腸ではなかったっぽい!!とりあえずは急性胃腸炎らしいです。、まだはっきりとはわからないけど、3日で治れば急性胃腸炎みたい。なんて原始的な判断法!

いや〜それにしても盲腸じゃなくてよかった。ほんとよかった。ところで盲腸ってなんですかね?



…そんなこんなで今に至ります。
元の原因は食中毒っぽいです。

思い当たるのは、
・賞味期限切れのヨーグルトを飲んだ
・録音部屋(めっちゃ暑い!)に放置してた開封済みのジュースを飲んだ
・汚い手でとんがりコーンを食べた

等ですね。ズボラかよ!!


皆さんも終わりが近いとは言え夏場は夏場、食べ物飲み物には充分気をつけて下さいね。

僕は現在入院中ですが、3日で良くなれば週末には家に帰れるそうです。良くなんなかったら胃腸炎以外の可能性があるため内視鏡検査(後ろの処女が奪われる検査)を受けて長期治療になるかも、らしいです。お願いだから3日で良くなってくれ〜〜


とりあえず学校に事情を説明して診断書持っていけば来週の追試を受けさせてくれるらしいです。そこ逃したら単位フルアウトだから本当に3日で治ってくれ…


そんな感じで終わる夏を家で過ごせなかったことを後悔。まあ生きてりゃオールオッケーだし!生きてるって最高!!


21時消灯なので寝る準備します。おやすみなさい!また退院したら報告します!
author:あるす, category:雑記, 19:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
例大祭お疲れ様でした
まるまる二週間経ってしまいましたが、例大祭お疲れ様でした。

この体たらくっぷり。ついったーは毎日200とか余裕で呟いているのに…



さて。サテヒマことSatellite Himawari、夏コミ受かりました。

S25aだそうです。予定では2枚くらい新譜が出ます。


でも本気で大学のほうの単位がマズいので、そちらと相談しながらになるかと思います。

何かは出します。東方アレンジです。



心綺楼を買いました。

クソザコですがとても面白い。何よりキャラがかわいい。こころちゃんが本当にもう。

暇になったら皆さん対戦しましょう。


心綺楼といえばにとりのウザさが凄まじいですね。

そんなにとりの曲を先日の例大祭で出した新譜「回想に」に入れてました。ジャケット曲で。


そちらのほうをニコニコ動画にリミックス・リマスターを施して1曲上げたので、

まだ持っていない方も、もう持っている方も、聴いて頂ければと思います。






また、この曲が収録されている新譜はメロンブックス様にて委託させて頂いております。

興味のある方はコチラからどうぞ。

店頭にもわりと置いてあるそうです。



あと、落ち着いたら生放送も再開したいと思っています。

パソコン版のFF7が最近出て、早速買ってしまったので、せっかくなのでまったり実況とか。

後は心綺楼もやりたいですね。アコギとかピアノも…弾けたら。






上記のコミュニティで暇なときやってます。入っていただけると私がちょっぴり喜びます。



そんな感じです。夏コミまでイベントに出る予定はありません。ゆっくり活動していきたいなと思います。


それでは。







author:あるす, category:雑記, 19:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark