RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
こんばんは


どうも修羅sickパークって感じのあるすです。

結婚はしてません。




火曜日になりましたね。

水曜日、木曜日、金曜日、土曜日でもう日曜日に例大祭です。

なんということでしょう。




現時点で殆ど作業が終わっていません。

一昨日ドラムデータが全部飛びました。

18歳になってまさかミュウツーの逆襲以外で泣くことになるとは思ってもいませんでした。




それでも何とか新譜は出せそうです、と言える所まできました。

ジャケットの入稿やブランクCDの購入等ハード面もなんとかなったと思います。

あとはとにかく作業時間を少しでも多く取り、自他共に認められるような作品にしたいです。




特設のほうはデモを添えて水曜夜に公開できるよう作業を進めていきたいです。

twitterで「本能寺で待ってる」とか「ボブサップ」とかどうしようもないことを呟いていたら「作業しろ」とリプを飛ばして下さい。

皆様の罵倒の言葉をお待ちしております。




ここで謝辞を。



今回もジャケット・デザインのほうを担当して下さった白露さん。

毎度ながら想像を遥かに上回る仕様で仕上げて下さり本当にありがとうございます。

幾度となくその繊細美麗な絵に励まされてやる気を駆り立てられました。

忙しい中、本当に厳しい状況の中、時間を取っていただき、感謝の極みです。



多大なる迷惑を掛けている私の周りの皆様。

もうほんと心配かけてしまってすいません。もう少し我慢して下さい。

落ち着いたら一緒に飯でも食べにいきましょう。



間違えてスカイプを送ってくるながもんさん。

天然な動作に癒されました。特にパフォーマンスのほうには影響はありませんでした。





それでは皆様、あともう少しだけお待ち下さい。

あるす







author:あるす, category:駄文, 00:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
近況とかを、
特に意味もなくブログを更新したくなる時がある。
二ヶ月に一回くらいかな、唐突に来るもので、そういう時は大抵作業に追われていたりテストを控えていたり出先だったり作業に追われていたり作業に追われていたりするもので。
なかなかタイミングが合わないものです。

考えてみれば何だってそんなもんで、ある種の現実逃避なのかもしれない。
テストを控えていると作業をしたくなる。作業に追い込まれていると部屋掃除をしたくなる。
そういえば今、物凄く部屋が散らかっているなぁ。来週テストだ。作業も一曲、締切一週間前だ。



そんな訳でブログを書く。


◎夏コミ


受かってます。

合同サークル「tatallite*box」土曜日 東地区 "Y" ブロック 25a です。絵島かな。

キウイボックスtatan*との合同サークルです。特に何をするわけではないのかな。

気分と財力次第でグッズでも出してみようかとも思ったけど、多分何も出ません。
前日は学校です。当日も学校なんですけど流石にサボります。受験生に夏は無い。



◎例のおまけCD


ヘルガプリズンと一緒に作ったおまけCD 「はたてちゃんの生前葬CD  〜お悔やみ申し上げます〜
無料公開しています。よろしければ。

こちらのはた葬、なんと制作のしおり様にて取り上げられてしまいました。敬礼。
記事はこちら→http://sshiori.dtiblog.com/blog-entry-4794.html

誠に恐縮でございます。そういえば500DLをゆうに越えたそうで。怖い。


◎生放送


今後受験が終わるまでSatellite Himawari名義での活動を控える、ということで。
あまり楽器を弾いたり歌ったりしなくなるのか、と訊かれたらそうでもなくて。

だったら折角だから生放送でもしてみたほうが面白いんじゃねーのってことで毎週定期的にすることにしました。
今のところ大体火曜日19時〜20時に1,2枠くらいかな、って感じで考えています。

毎週曲を増やしていきますのでなるべくマンネリにならないようにしていきたいなって考えてはいます。考えては。
主にTaNaBaTa、米津玄師、ボカロ曲、東方アレンジ曲、J-POPやその他僕が個人的に好きな曲とかを中心にやっていきます。

もし曲リクエストがありましたら記事の一番下にあるであろうWEB拍手から曲名を送りつけて下さい。
参考にするか、もしくは参考にしません。

コミュニティはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co435924

また、放送前後にTwitterのほうでも声を掛けますのでそちらのほうでも。

Twitter→https://twitter.com/#!/satellite_ars

ゴミのように呟いています。よろしくお願いします。


◎その他近況とか


朝起きて、学校に行って、授業中に鉛筆を転がしては家に帰り、ギターを弾いてオワタあんてなをチェックして風呂に入ったら一日が終わっています。
助けて下さい。明日から勉強しよう。


あと、最近確実に太りました。体重計に乗るのが怖いです。
明日から運動しよう。


そんな感じの日常。あるすでした。
author:あるす, category:駄文, 16:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あなる
あの花が良すぎてついつい放置気味ブログを稼働。



っと言っても、最近全然しっかりとした文を書いていなくて。twitterの弊害ですね。

140字以上の文章を打つのが辛く思えてきます。末期。




で、冒頭でも触れた通り、あの花がめっちゃくちゃ面白かったんですよ。ええ。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。です。正式名称。




いやーもうやばいですね。こんなに泣いたのミュウツーの逆襲以来なんじゃないかと。

兎に角やばいです。やばいやばい。


何がやばいって本当にやばい物だと一線を超えて感想とかかけずただ単に「やばい」しか言えなくなる。やばい。



そんな感じでした。今季はカイジとあの花しか見ておりません。じんたんになりたい。




久々のブログ更新がこんな内容でごめんなさい。次更新する時は新作告知できたらいいですね(汗




でではでは、あるすでしたー




author:あるす, category:駄文, 19:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
イベントも終わり
生きてます。あるすです。


author:あるす, category:駄文, 17:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アクセスログ
Satellite HIMAWARIでググってブログに辿りついてるケースが約20件。

なんか有難いよね。あるすです。



さて、新年のバイトもようやく終了、

明日からは絶賛宿題期間です。






\(^o^)/





コミケの一件とバイトで丸2週間くらい

「学校」

の存在を忘れていた。




もう。

アウトオブ眼中。

シカイ・ハイラ・ナイツ


闇金ウシジマくん(8)を読んでる場合じゃねーぞ!!1



でも宿題以前の問題で、

部屋が汚ねえ。。。




大掃除 結局できずに 年を越す



掃除しなきゃ・・・

掃除して女装男子(蒼組)を隠す場所を作らなきゃ・・・



掃除して神無日の巫女(2)を隠す場所も作らなきゃ・・・





そんな事を考えながら

ギター弾いてると

一日が終わります。





切り替えが大事だよね。



大きなイベント終わってすぐなのに。

習慣的に曲を作る癖がつくとこれだよ。


イベント終わってから出来た曲が2曲、

ストック曲が7曲。


例大祭、行ける。(予想)




(願望)




なんか疲れました。

とりあえず切り替えて、本格的に単位取りにいきます。


まってろよ単位!




ではでは。
author:あるす, category:駄文, 00:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark