RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
うなぎしまう
201004171331000.jpg
古本市場が改装するらしく
在庫処分で大判コミック100円均一みたいなのやってるんですよ。

それで奇跡的に「理系の人々」が100円で手に入りました。ありがたや。

あとジャケ買いした空想科学Xって本が大当り。個人的には。

俺この教授みたいなタイプめっさ好きなんじゃわ…
ジャケ買いしたくなる(俺の)気持ちもよくわかる

そんなとこ。
403いいよ403。

バンド名の由来とかその他諸々すぐ調べて話のタネにしようとする俺はどう傾いても理系なのか…


後アニメの方のハガレンすごぶる熱いよね。
原作もうすぐ終わっちゃうんよね。
単行本派だからまだ読める。


アイボンすると一瞬だけ両目二重になるあるすでした。
author:あるす, category:携帯から, 00:38
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:38
-, -, pookmark
Comment
うぃ〜す
吹部で絶望楽器弾いてるM島ですぅ
はじめまして(´ー`*)

403って本人の苗字そのまんまらしい
どーでもいいや
ノシ
かんとりーまあむ, 2010/04/20 8:49 PM
うにょ
タキャセだけども。だけども。
まさかのWメガネとか狙ってるでしょう

坊主は坊主、メガネはメガネで集まるもんですね。
るいともですね。類友。

おやすみー
即「お気に入りに追加」をぽちっ!となタキャセでした
蒟蒻畑, 2010/04/20 11:13 PM









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/458