RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
検索文字列 ッユラィ
JUGEMテーマ:日記・一般


パソコンから更新するときは携帯からの時とは全然違うよ。
同じOC気亮業でも文法の授業と英会話の授業では紙一重な感じ。


てなわけで久しぶりに検索文字列で遊んでみるよ(´・ω・`)
このパソコンで更新するのも最後かなー最後なのかなー


ところどころに散りばめた俺も忘れてるような小ネタが多いなぁー。懐かしい。






他人に借りを作るべからず Google 4
気付いたら聖おにいさんの最新刊が・・・

pad長って言った奴 Google 4
誰だ!

富樫る Google 4
最近は富樫ってないよ。。。

うなぎしまう Google 3
うなぎしまう。コトちゃんは想像以上にいいよ。


ミック三国氏 Google 2
手挙げる〜♪

東方腐卵臭 Yahoo!JAPAN
ちょっと表出ろ

仕事なさすぎ Google 2
ハロワ\(^o^)/

乱闘だ 乱闘パーティーだ Yahoo!JAPAN 1
驚愕・・・

わしは育てとらん Google 1
なつかしすぐるwwwww



これ過去3ヶ月分のなんだよね。
今更「わしは育てとらん」はないだろwwww

そんな感じで。てすとべんきょーしないと;;
あるす研究所 はニューパソでやる予定です。では!
author:あるす, category:ネタ, 14:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:57
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/488