RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
暇だったからちょっと自転車で東京湾見てきた。
というのにも実は結構理由がありまして。


夏コミ。あるじゃないですか。


電車だと1900円くらいかかるんですよね。


金欠。


もうほんとにお金がない。だから、


夏コミに自転車で参加するに至りました。



それで当日いきなり行ったら、


迷ったりすることもありうるので、


下見ということで行ってまいりました。


レポは続きを読めばいいと思うよ。
AM6:00 起床

俺得意の二度寝しそうで怖い。
朝って何かと無意識なんよね。


AM7:00 出発

家の鍵が無くて焦った。前日のズボンのポッケに入ってて自分を殺めたくなった。


家は東村山駅付近なので、ルートは

新青梅街道〜目白通り〜都内てきとーに行く〜ビックサイト

の予定でした。(後半予定になってねえ。)

レインボーブリッジは自転車じゃ通れないという噂だったので、その上のほうの橋を通るつもりで

最初は築地市場突っ切る予定でした。最初は。


AM8:00 鷺宮。

まだまだ先は長い。


AM9:00 目白通りを抜け、突き当たる。(文京区)

今宮神社で祈る。


AM9:10 この先何にも考えていなかったことに気付く。

方向音痴なめんな。


AM9:30 方位磁石もってくんの忘れたことに後悔。

ってか前日に買い忘れました。
都内道が入り組みまくっててワカンネー


AM9:50 ぐーぐる先生に頼りながら千代田区突入

歩きタバコは罰金ですだよ。


AM10:00 永代通りに運よく出られる

直進すればなんとか・・・!


AM10:30 隅田川を渡る。

やっと落ち着きました。ダイソーで方位磁石探したけどありませんでした。なむなむ。


AM10:40 木場駅で曲がる。

もうすぐ着く。


AM11:00 若干迷いながらも豊洲に到着。

ゆりかもめの下の道辿ってくだけだからこっからはスーパー俺タイム。


AM11:20 ビックサイト到着!

Congratulation! おめでとう・・・・・・・・! おめでとう・・・・・・・・!

東京湾を眺めながら寝ました。


AM11:40 起床、帰り道にルートを定める

こっからは蛇足なんでちゃちゃっと書くよ。


PM1:00 北の丸公園でひとやすみ。

永代通り便利すぎワロタ


PM1:30 目白通りにもどる。

さぁ直線だー死に鯛


PM4:00 帰宅

帰りはのぼりざか連発なので死にました。



そんなかんじ。
飲み物とかで500円くらいしか消費しませんでした。

あと腕が異常に焼けた。暑かったもんなぁ。いてえ。


実際結構余裕ですよ。ぜひやってみてください。自転車楽しいです。

そんなかんじで。一応ちょっとある拍手レス。

2010/07/12 20:10 音源アップできんのかな?

\よゆう/

2010/07/31 21:48 もう少しでオリジナル曲完成!

やったえちゃん!

2010/08/01 13:20 昨日はTaNaBaTaと東方たくさん聞いてたな〜。バスストップガールいい。細い肩〜プリズムになるの描写とか、あにーさんの歌詞に影響されるのわかるな〜。

やっぱあにーさんすごいよねー。
バスストップガール、ロボットガール、レインボウガール(これは作詞作曲あにーさんじゃないけど)の3つは外せない。


そんなかんじで。では!
author:あるす, category:ネタ, 14:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/515