RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アクセスログ
Satellite HIMAWARIでググってブログに辿りついてるケースが約20件。

なんか有難いよね。あるすです。



さて、新年のバイトもようやく終了、

明日からは絶賛宿題期間です。






\(^o^)/





コミケの一件とバイトで丸2週間くらい

「学校」

の存在を忘れていた。




もう。

アウトオブ眼中。

シカイ・ハイラ・ナイツ


闇金ウシジマくん(8)を読んでる場合じゃねーぞ!!1



でも宿題以前の問題で、

部屋が汚ねえ。。。




大掃除 結局できずに 年を越す



掃除しなきゃ・・・

掃除して女装男子(蒼組)を隠す場所を作らなきゃ・・・



掃除して神無日の巫女(2)を隠す場所も作らなきゃ・・・





そんな事を考えながら

ギター弾いてると

一日が終わります。





切り替えが大事だよね。



大きなイベント終わってすぐなのに。

習慣的に曲を作る癖がつくとこれだよ。


イベント終わってから出来た曲が2曲、

ストック曲が7曲。


例大祭、行ける。(予想)




(願望)




なんか疲れました。

とりあえず切り替えて、本格的に単位取りにいきます。


まってろよ単位!




ではでは。
author:あるす, category:駄文, 00:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 00:53
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/555