RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
この時期のアコギは本当に卑劣
3月13日に例大祭にて出させていただくアルバムの中から1曲。


1. broken my heart <原曲:少女綺想曲 〜 Dream Battle>



まだこれから細かにミックスしていくのですが、とりあえず完成記念に、ということで。

よかったら聴いて下さいな。



前記事にも書きました通り、今回は6曲+1曲+? くらいになる予定でございます。
もしかしたら5+1になるかもなぁ・・・ そこいらは頑張ります。



そんなCDですが、やっとこさ1曲終えまして、折角ですのでこの1曲はうpしちゃおうかと。

1曲フル視聴+クロスフェでいきますよよ。



また近づいてきたらしっかりとミックスしてニコ動かなんかにうpりますのでよろしくです。




さぁ、あと5曲くらい。しんできます。




(既にヤバい)




今週中に2曲は仕上がるシステムなので大丈夫だとは思いますが・・・
スケジュールが少しでも狂うと辛い子なので心配です。。。






さぁ、大分音屋っぽくなってきましたね。


もっとがんばって皆に追いつけ追い越せ!!!!





とかはあまり思ってないのですが。


ナンバーワンよりオンリーワン、じゃないですけど、


自分なりに自分の曲を作っていきたいと思います。



それで皆さんに喜んでいただけたら、こちらとしては万々歳でございますゆえに。





そんな活動方針の個人サークル、Satellite Himawariですが、





今後も生暖かい目で見守っていただければ、と。


この季節の中、冷え切った皆様の耳を

少しでも温められれば嬉しく思います。




どうぞよろしく。




あるす
author:あるす, category:東方関連, 02:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/562