RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
博麗神社例大祭8 宣伝&応援
ケースバイケース

うちの新譜です。アコースティックギターを用いて様々な形にアレンジしました。
当日 ね-39a Satellite Himawari にて。霊夢のコスプレをしてお待ちしております。今回はちゃんとウィッグも被ります。



Re:

じゃねっと亭さんのところの新譜でございます。
良作であることは僕が保障するよ!ロキノン系アレンジといえば!ぜひ!



まぐろ

たけのこさんとこの新譜です!ジャズマス愛!
ロック分足りてない人にぜひ!



アクロ

アクロが本気出してきたよ!こちらはわりかし色々なジャンルを歌ってます!
ミックスが素晴らしく、耳がとても幸せになります。ぜひ!


Fake Plastic Mind

メタルなアレンジです!すげぇかっこよい!
少しかっこよさを分けていただきたい・・・ ぜひ!




さて後はもう説明不要な方達の応援リンクを。もちろん買いまする。

てんぐごうどう

味玉

サンフラ

モ

ながもん




自分の好きなところ纏めただけのなんとも俺得な記事に。

皆様例大祭頑張りましょう!!
author:あるす, category:東方関連, 02:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:31
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/564