RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あなる
あの花が良すぎてついつい放置気味ブログを稼働。



っと言っても、最近全然しっかりとした文を書いていなくて。twitterの弊害ですね。

140字以上の文章を打つのが辛く思えてきます。末期。




で、冒頭でも触れた通り、あの花がめっちゃくちゃ面白かったんですよ。ええ。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。です。正式名称。




いやーもうやばいですね。こんなに泣いたのミュウツーの逆襲以来なんじゃないかと。

兎に角やばいです。やばいやばい。


何がやばいって本当にやばい物だと一線を超えて感想とかかけずただ単に「やばい」しか言えなくなる。やばい。



そんな感じでした。今季はカイジとあの花しか見ておりません。じんたんになりたい。




久々のブログ更新がこんな内容でごめんなさい。次更新する時は新作告知できたらいいですね(汗




でではでは、あるすでしたー




author:あるす, category:駄文, 19:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/568