RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
例大祭お疲れ様でした。

◎例大祭

お疲れ様でした。めっちゃくちゃ楽しかったです。やっぱりイベントっていいね。
作品を手に取ってくれる一瞬一瞬が幸せでとても素敵な時間でした。
いつも応援して下さっている皆様に会えてとても嬉しかったです。またぜひ。


◎新譜について

ご好評をいただき、割とちゃんと持っていったつもりが、1時には完売してしまいました。
おかげさまで、というかなんというか、多くの方に手に取って頂けたことは何よりなのですが、
やはり充分な数を用意出来なかったという点、とても反省しております。申し訳ございませんでした。
メロンブックス様にて委託販売をして頂いておりますので、イベント価格よりは若干高くなってしまいますが、
もしよろしければこちらで手に取って頂けると僕もCDも幸せです。


◎おまけCDについて

ヘルガプリズンと一緒に作ったおまけCD 「はたてちゃんの生前葬CD  〜お悔やみ申し上げます〜」についても
開場後20分で完売してしまうという(持ち込み数が少なかったのもありますが)謎めいた快挙を成し遂げてしまって。
完売以降スペースに来て下さった方の「生前葬ありますか?」が何よりも重く苦しかったです。カルマ。
こちらにつきましては後ほどホームページのほうでおまけトラック以外を全曲公開する予定ですので今しばらくお待ち下さい。
またこういった突発企画、やってみたいですね。怒られない範囲で・・・


◎今後について

Twitterのほうでも話しましたがここらで纏めて。

あまり年齢等を述べるのも好きでは無いのですが理由を明確にする為表記させて頂くと、
実は現在高校三年生で、今年が受験の年となっております。
恐らくこのペースでの同人と受験勉強の両立は難しい、と判断したので、
Satellite Himawari名義でのCD頒布及びイベント参加を受験が終わるまで一旦休止させて頂きます。
楽しみにして下さっている方々には大変申し訳ないのですが、一旦ここらで腹を括るというか、はい。

とは言っても、少しづつなら、また個人の負担が無ければ割と活動は出来るので、
現在呼ばれている、夏コミ以降に頒布を控えている合同、また各イベント等には顔を出させて頂きます。
その際は是非また宜しくお願いします。
また、合同等ならまだまだ参加出来ますので、是非声を掛けて下さい。待ってます。


◎というわけで

現時点で伝えたいこと、伝えなきゃいけなかったことを用件に絞って纏めてみました。
またいつかどこかで会いましょう。

以上長々と失礼致しました、あるすでした。














author:あるす, category:お知らせ, 16:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:53
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。