RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ご報告

改めましてこんにちは、あるすです。

この度は大事なお知らせがあるので、重い腰をあげて10ヶ月振りにブログを更新する次第です。



twitterでフォローして頂いている皆様はもう知っているかもしれませんが、私は先日まで一人暮らしをしておりました。

これはまた何とも変則的で、実家で一人暮らしをする、といったよくわからない状況です。

そんな中での僕の学業やバイトに追われる生活では、家事全般をひとりでこなすには無理がありました。



そんな受験勉強と家事と仕事に追われる慌ただしい生活の中、僕は一人の女性と出会いました。

その方は他人でありながらも僕の生活を全力でサポートしてくれる、とても心優しい方でした。

皆様には内緒にしていましたが、実は今日この日までずっと同棲していたのです。

受験期間中の同棲生活の中で、いつしか僕はその女性に恋をしていました。

そしてやがては、この人になら人生を捧げられるだろうと思うようになっていきました。



学生という立場上での結婚は社会的に受け容れられるようなものではないかもしれません。

ほぼ無収入でかつ無預金なのに結婚をして、この先どうするのか、という指摘も各方面から頂いております。

それでも、僕の彼女に対する「幸せにしたい」という気持ちは変わるものではありませんでした。

彼女はこれからとても大変な時期に差し掛かります。今度は僕が彼女をサポートする番なのです。



色々なことを考えました。メリット、デメリット、数え切れないほどのことを考慮しました。

そして僕達は結論に辿り付きました。

今日僕たちは、結婚します。







これから先、長く険しい道程が二人を待ち構えていることでしょう。

それでも、それでも僕たちは、二人手を取り合って前へ進みたいと思います。

二人のことを、今後とも応援して頂ければ幸いです。


また、簡素なものではありますが、式のほうを挙げたいと思いますので、また後日皆様に連絡をさせて頂きます。



突然のご報告になってしまいましたが、何卒宜しくお願い致します。


あるす


author:あるす, category:お知らせ, 16:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:09
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/577