RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
こんばんは


どうも修羅sickパークって感じのあるすです。

結婚はしてません。




火曜日になりましたね。

水曜日、木曜日、金曜日、土曜日でもう日曜日に例大祭です。

なんということでしょう。




現時点で殆ど作業が終わっていません。

一昨日ドラムデータが全部飛びました。

18歳になってまさかミュウツーの逆襲以外で泣くことになるとは思ってもいませんでした。




それでも何とか新譜は出せそうです、と言える所まできました。

ジャケットの入稿やブランクCDの購入等ハード面もなんとかなったと思います。

あとはとにかく作業時間を少しでも多く取り、自他共に認められるような作品にしたいです。




特設のほうはデモを添えて水曜夜に公開できるよう作業を進めていきたいです。

twitterで「本能寺で待ってる」とか「ボブサップ」とかどうしようもないことを呟いていたら「作業しろ」とリプを飛ばして下さい。

皆様の罵倒の言葉をお待ちしております。




ここで謝辞を。



今回もジャケット・デザインのほうを担当して下さった白露さん。

毎度ながら想像を遥かに上回る仕様で仕上げて下さり本当にありがとうございます。

幾度となくその繊細美麗な絵に励まされてやる気を駆り立てられました。

忙しい中、本当に厳しい状況の中、時間を取っていただき、感謝の極みです。



多大なる迷惑を掛けている私の周りの皆様。

もうほんと心配かけてしまってすいません。もう少し我慢して下さい。

落ち着いたら一緒に飯でも食べにいきましょう。



間違えてスカイプを送ってくるながもんさん。

天然な動作に癒されました。特にパフォーマンスのほうには影響はありませんでした。





それでは皆様、あともう少しだけお待ち下さい。

あるす







author:あるす, category:駄文, 00:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/579