RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
例大祭お疲れ様でした
まるまる二週間経ってしまいましたが、例大祭お疲れ様でした。

この体たらくっぷり。ついったーは毎日200とか余裕で呟いているのに…



さて。サテヒマことSatellite Himawari、夏コミ受かりました。

S25aだそうです。予定では2枚くらい新譜が出ます。


でも本気で大学のほうの単位がマズいので、そちらと相談しながらになるかと思います。

何かは出します。東方アレンジです。



心綺楼を買いました。

クソザコですがとても面白い。何よりキャラがかわいい。こころちゃんが本当にもう。

暇になったら皆さん対戦しましょう。


心綺楼といえばにとりのウザさが凄まじいですね。

そんなにとりの曲を先日の例大祭で出した新譜「回想に」に入れてました。ジャケット曲で。


そちらのほうをニコニコ動画にリミックス・リマスターを施して1曲上げたので、

まだ持っていない方も、もう持っている方も、聴いて頂ければと思います。






また、この曲が収録されている新譜はメロンブックス様にて委託させて頂いております。

興味のある方はコチラからどうぞ。

店頭にもわりと置いてあるそうです。



あと、落ち着いたら生放送も再開したいと思っています。

パソコン版のFF7が最近出て、早速買ってしまったので、せっかくなのでまったり実況とか。

後は心綺楼もやりたいですね。アコギとかピアノも…弾けたら。






上記のコミュニティで暇なときやってます。入っていただけると私がちょっぴり喜びます。



そんな感じです。夏コミまでイベントに出る予定はありません。ゆっくり活動していきたいなと思います。


それでは。







author:あるす, category:雑記, 19:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/580