RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ライブお疲れ様でした

時間もなければお金も無いあるすです。

タイムイズマネー。0=0。


◎ライブについて


さのつき記念杯(仮)お疲れ様でした。

ライブのアーカイブがあるみたいなので下記のリンクからどうぞ。↓

http://www.ustream.tv/recorded/35808943?utm_campaign=t.co&utm_source=35808943&utm_medium=social



◎夏コミについて


時間もなければお金もない(二度目)

うーん。僕個人じゃないものが多分出ます。多分。

アルバム二枚出すーwwwwwとか言ってましたけど前言撤回。無理です。

作れる限りのものは作ります。


◎その他


・M3に申し込みました。サテヒマ名義ではありません。
オリジナルでひとつ作りたいと考えております。

・紅楼夢は行きたいのですがお金も時間も(三度目)なので考え中です。長考。
夜行バス規制も厳しくなるらしいし。貧乏学生にやさしくない。

・ライブのお誘い待ってます。

・最近19歳になりました。硝子が砕け散ってしまいそう。

・あの花の映画を誰か一緒に観にいきましょう。



そんな感じ。ではまた!

author:あるす, category:-, 20:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 20:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/582