RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夏コミお疲れ様でした。

あるすです。


夏コミお疲れ様でした〜会場内が白霞む中、わざわざスペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました。

合同サークルといった形で出しました新譜「この片目が潰れるほどの盲目な愛を」は只今メロンブックス様にて委託中でございます。

かなり大量に送りつけたので、各店舗で見かけることが出来ると思います。通販でも取り扱っているのでよろしくお願いしますー。

通販ページ→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/213001014105


イベント終わってからの手焼きがまた大変だった……プレスしたいです。締め切り的に無理ですが。


締め切りといえばまたまた今回も直前まで作業をしてしまいました。

イベント前日昼まで音源の調整をし、その後ごうどの音源を1つ作り、合同のマスタリングが終わったのはイベント当日深夜1時…

…今後は善処します。ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした…



で、そちらの合同なのですが、イベント当日無料頒布致しまして。

一般配布用に用意した60枚ばかしがなんだかさくっと無くなってしまい、その後紙ジャケで作った(中身は同じ)粗雑なのもさくさくっとなくなってしまいました。

次回はもっと数量を用意します…今回反省ばかりですね。


それでですね、今回も中身を全部公開しました。

東方敗訴コンピレーションCD「ハイソサエティー」です。

特設のリンクにDLアドとパスワードがありますのでそちらから是非よろしくお願いしますー。

http://helgaprison.zatunen.com/c84haiso.html


今回も、というのは、実は去年も似たようなのをやっておりまして。

そちらも全トラック公開しておりますのでどうぞよろしくお願いします。

はたてちゃんの生前葬CD  〜お悔やみ申し上げます〜 →http://helgaprison.zatunen.com/hatatesinu.html


ちなみにこちらの合同に出した、「はたてちゃんの告別式で歌う曲」は今回の新譜で再録致しました。全パート作り直したんで新譜を持っていて暇な人は聴き比べてみて下さいね。



夏コミに関してはこんな感じですかねー。だらだら書いてたら長くなっちゃったんで今回はこのへんで。

また告知することがあるので近々またブログ更新します。


…ツイッターばっかじゃなくてお知らせ以外でもブログ更新していきたいなぁ…

スマホ用のブログ更新アプリも発見したので、今後はなるべく書くようにします…なるべく…。


そんな感じです。あるすでした。
author:あるす, category:-, 11:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 11:51
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/584