RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


って4週間前に投稿するつもりでした。



近況報告を。


・冬コミ

お疲れ様でした!HAPPY I SCREAM!!様にて委託兼売り子をさせて頂いてました。96さんお世話になりました。感謝。

ハピスク様の冬の新譜「Growing Happiness」、そしてサテヒマ(というかあるす個人)の新譜「2013まとめ@あるす」はどちらも各同人委託書店様にて取り扱って頂いてます!

HAPPY I SCREAMメロンブックス とらのあな あきばお〜こく IOSYS SHOP

Satellite Himawari / サテライト単眼プリズン / aware 「2013まとめ@あるす」 メロンブックス

よろしくお願いします!


・ライブ

お疲れ様でした!(上と同じ) 一切ブログやHPにて告知をせずに終えてしまうという体たらくぶりを発揮してしまいました。反省…

まあ本当に楽しいライブでございましたさのつき記念杯(仮)vol.2。また何か誘ってくださいね。お願いします。


・今後の予定

とりあえず諸々の都合で例大祭には申し込めませんでした。お待ちしている方がいらっしゃいましたら申し訳御座いません…

当初の予定では例大祭でフルアルバムを出す感じで動いていましたが普通に出来そうにありませんのでミニアルバムくらいが作れたらなーと思っております。誰か置かせて下さい!!


夏コミには申し込みます。予定は未定。

今年はどちらかというとCDとして形に残すよりも音源を気ままに作っては気ままに公開する感じのスタイルでいこうかなーと思っております。まずは知ってもらわないとね!

あ、例大祭はちょっと厳しそうですが5月前半締めの依頼ならまだお待ちしております。お願いします!

例大祭以降の依頼ならアレンジ・オリジナル、オケ・ボーカル、その他諸々どんどん受け付けていますのでお気軽にお声をお掛け下さい!


それと現時点でいくつかオリジナルでの予定も少し入ってまして。また追って連絡します!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんな感じですかね。今年はしっかり更新します。更新できるように活動します

てなわけで2014年もよろしくお願いします!
author:あるす, category:-, 11:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/588