RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
サテヒマ体験版について
質問がありましたのでこちらに内容をまとめさせていただこうかなと思います!

え33a[少女理論観測所]にて!


さて、サテヒマ体験版ですが、紙ジャケットにCDを入れて、100円で頒布させていただこうと思います。
200枚ほどご用意致しますので多分いろいろ回ってからでも大丈夫だと思います!(わかりませんが)

内容は、

States(2010/12/30)
CASE BY CASE(2011/3/13)
世界の終わりは君と一緒に(2011/5/8)
Acousticate(2011/8/13)
闇夜に奏でて(2011/10/16)
君と一緒に、(2011/12/30)
Frustration(2012/3/18)
感情と(2012/5/27)
回想に(2013/5/26)
2013まとめ@あるす(2013/12/30)

の10枚、約60トラックを収録させていただいております。
頒布当初のそのまんまの状態になっておりますので、ぶっちゃけた話昔の音源は音も小さいし聞き苦しいし・・・って感じですが、まあ歴史といいますか思い出といいますか、そんな感じでせっかくなので全部収録致しました。

mp3の192kbpsですので、音質面は若干アレですが体験版ということでお許し下さい!

音源の他にもコンピ宣伝や曲解説のテキストも入れましたので全部持っている人でも(多分そんな人いないけど)手に取る価値はあるんじゃないかなーと思います。

他にも、「回想に」「この片目が潰れるほどの盲目な愛を」「2013まとめ@あるす」あたりを持っていきますのでそちらも是非。

明後日ですね。え33a[少女理論観測所]です!よろしゅうに!

author:あるす, category:お知らせ, 12:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:20
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/590