RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2016年の例大祭まとめ
◎例大祭参加情報まとめ

1.新譜情報
2.旧譜情報
3.参加合同作品情報




1.新譜情報


「生きなきゃね、この青春が終わるまでは」

特設ページ→http://stprnkicg.konjiki.jp/youth.html


Satellite Himawari×ヘルガプリズン×ニクイチゴの3サークル合同で作りました新譜でございます!マジで頑張って作りました!死ぬかと思った。


今回は三部作で曲を作るという初の試みでして、このアルバムの中に3曲の「春」を冠する音楽が収録されていて、それぞれテーマは違えど一つに繋がるようになっています。
6曲入り500円での頒布で、委託については検討中でございます。再録曲も含め、どの曲もいい感じになりましたので是非L13bまでお越しください!



2.旧譜


そして閉ざした(300円/3曲)

夏は夜(500円/8+2曲)

少女は雅、花は鄙(合同アルバム 1000円/9+1曲)

この3枚を持っていこうかと思いますが、それより前の作品がタンスの奥から出てきたら他の旧譜も持っていきます!




3.参加合同作品情報


ワンルーム・パレード


2曲目「花吐き嘘」にて参加させて頂きました。はなはきらいって読みます。我ながら頭の悪い読み方だと思います。
ナオイさんの絵とそれに関連するテーマからアレンジを作ってみました。メインテーマは花吐き病です。片想いをすると花を吐いちゃうメルヘンシック。メルヘンシックって語感良くないですか?

普段サテヒマとしては好きだとか告白したいだとか救いがどうのこうの延々と語っている歌詞が多いですが、今回は珍しく「嫌い」をテーマにしているので、絵と併せて聞いてみるとより一層楽しめるかもしれません。

スペースはC22ab、衣食住倶楽部にて。本とセットで1000円!他にも素敵な楽曲が揃っているのでぜひぜひお手に取ってみて下さい。



キミのいない音

噂のじゃねっといない亭にて一曲参加させて頂きました。L34aにてななせさんと握手!
近々ちゃんとした発表が出ると思いますが、出なかったらエイプリルフールの嘘ということで勘弁して下さい。
※4/23追記:頒布されるそうですよかった!ショップ委託もあるよ!よろしくね!

この参加曲を作っている真っ只中にパソコンが壊れたので前後がマジで地獄でした。ななせさん、ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした…!



騒想者たち零

M02a!6トラック目「梔子と向日葵」(くちなしとひまわり)にて参戦致しました。
パソコンが壊れてドラムソフトが使えなくなってしまったので全編オールアコギでございます。中毒性のある仕上がりですので皆様もお手にとって是非ヒマワリ中毒になってくださいネ!






以上、今回の例大祭はこんな感じです!合同サークル「サテプリニクイチゴ」L13bにて待ってます!



P.S.
最近別のブログを作りました。たまにくだらない記事を書いています。駄文甚だしい文字量の多い記事ばかりですが、暇潰しに読んでいただけると嬉しいです。はてな使いやすいよ!

ブログ→禅自問自答


現在の「あるすのぶろぐ」では主に活動報告や歌詞の掲載等に使っていく次第でございます。よろしくお願いします。


以上!例大祭よろしくお願いします!
author:あるす, category:東方関連, 21:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:55
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ars432.jugem.jp/trackback/596