RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
はいていらおゆえ
JUGEMテーマ:日記・一般


の天江衣ってさ、
ものっそいフランに似ているんだよね。俺的には。

あ、フランってフランドール・スカーレットね。

理科の硫黄の実験で「腐卵臭」ってとこで
「フラン臭とかいいんじゃね?」とかいってるやつがいたとかいなかったとか。


そーいえば最近っつーかここ半年以上東方やってないんだよね。
CDやら音源ぶっこやらで毎日音楽は確実に聴いているけど。
それもこれもころもPCのスペックが低いからなんですよ。
おひさしぶりにやりたいなー

まぁ東方というか俺はZUNの作曲センスが好きなんですよね。
あの主旋律を際立たせるバックとか独特なリズム打ちとか裏の発狂とか。
元々YMOとか好きだかられいいでんにはびっくりしたなー。
「何これw雷電じゃんwww」とか思ってたらこむそが混ぜアレしててワロタ。
やっぱYMO偉大だね。

あとは坂本竜一さんとかすげぇ好き。
あの人は天才だと思う。

んで最終的に辿り着いたのが

種類はフュージョン
オフボはYMOと東方
オンボはポルノと石鹸屋
ピアノは坂本竜一

今のところは、まぁ、そんなかんじなんだ。


だらだらと長文書いてすんません。
さぁ麻雀やって寝よう。

ではではっ!
author:あるす, category:ネタ, 23:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
※なるべく単発ページとして開いてください。決してトップページとかにいっちゃだめよ
JUGEMテーマ:日記・一般


http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/before_game.php?game=12501


author:あるす, category:ネタ, 23:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パソコン我物故割れた
JUGEMテーマ:日記・一般


http://cool-create.cc/


http://eiga.com/


http://www.i-mezzo.net/



http://www.irem.co.jp/contents/gallery/aprilfool_05/menu/page/title/tfosmeri/index.html


http://sekken.sakura.ne.jp/

すげーなー
特にC&Cの作りこみようが。

今年もなんもやんないっす。すいません。


ではではっ!
author:あるす, category:ネタ, 23:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今年は土曜日だったので昨日が本番だったようです


バレンタイン。
チョコの日。
アンサイクロペディア見て少し怖くなった俺。
あっさりショコラっていう普通のチョコ一袋もらってがんばって食べてる俺。
リッツといっしょに食べると美味しかったり。
お返しの大半はミンティアだったりする。学校もってって大丈夫かな。

ではではっ!



ピアノブログのほうで死ね!バレンタインデーのピアノアレンジやってたり。
author:あるす, category:ネタ, 18:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
WEB拍手のレスは1週間まとめて日曜にやることにするね。
JUGEMテーマ:日記・一般


テストも無事終わり遊びほうけてマス。
にしても暇だ。
空の軌跡FC終わっちゃったし。なんか面白ぇことねーかなー。(口癖

ブラウザoperaに変えた。かっこいいねopera。


プロフィールバトンもらっちゃったからやっちゃうぜ。
初バトン。

【プロフィール編】

●名前
清水
名前はいわんっ!徒然草の人だっ!

●ニックネーム
あるす
小4くらいのときから今に至る

●年齢
14歳。がんばれ日本。

●住所
志村けんのry

●血液型
はかってないぜ

●職業
ちゅーがくせー

●誕生日
6月2日
誕生日プレゼントはペンでお願いいたします

●星座
ふたごじゃないけどふたご座。

●趣味
最近はピアノ。

●特技
授業中ばれないように空気イス

●性格
ボケはいつもスベるから観客がツッコむ感じ。
自分で今「意味わからん」って思った。

●身長
もーすぐ170

●体重
四捨五入して50だぜ

●利腕
その通り

●髪型
野球部・・・だぜ・・・

●家族構成
大将
母親


●メアドの意味
意味なんかないさっ!

●学校
どちらかというと落ち着いてる素振りの学校。

●将来の夢・目標
寿司屋さッ!

【好きな物編】

●動物
ネコしかないっしょ。

●色
妙に青いときの空の色

●食べ物
寿司
●本
伝記以外なんでも
辞書とかいうなよw

●映画
シャンバラがよかった記憶が・・・

●漫画
ハガレンとか君と僕とかそこらへん
ガンガンいいよガンガン

●曲
BUMPとか石鹸屋とか東方とポルノとかブリトラとか
石鹸屋は一つのアーティストとして好きです

●スポーツ
野球しかないぜ

●科目
理数系はまかせろ

●場所


●季節
秋想い、

●TV番組
あらびき団 いいとも

●芸能人・有名人
玉木宏 阿部寛 猫ひろし

●国
オーストラリア

●キャラクター
モリゾーとキッコr・・・いや、なんでもない

●女性のタイプ
書くのはやめとくぜ

●男性のタイプ
アッーだっけ?じゃない人


【質問編】

●好きな人いる?
いるんじゃね?俺は知らない。(何

●親友は何人?
いるんじゃね?俺は知らない。(何

●隠し事してる?
あるんじゃね?俺は知らない。(何

●お化けとか信じる?
じゃぁあの現象はなんだよ。
シャワー浴びているときに感じる気配は。

今からお風呂はいるひとスイマセン;;

●寂しがり屋?
かもしれないぜ
10日間一人で暮らして思った

●おしゃれ好き?
ほとんど興味なし

●カラオケで何歌う?
古い曲、くだらない曲、マイナーな曲中心

●部活・サークルとかやってる?
野球部だぜ

●今までで一番の思い出は?
小学校5,6年の時のことすべて

●ついやっちゃう癖は?
シラけるのわかってて冗談言うとか色々

●S?それともM?
パスの方向でお願いします

●眼鏡?それとも裸眼?
めがねにしようかな・・・

●買い物好き?
いえs

●誰に廻す?
見た人どうぞ〜


意外と疲れた・・・
プロフィールに貼っておきます。恋しくなったら見てください。(何


ではではっ!

author:あるす, category:ネタ, 22:07
comments(1), trackbacks(0), pookmark