RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
指名手配されちゃった!


¥ 3,035,896


ゲームに夢中で我を忘れ罪


JUGEMテーマ:指名手配されました!

された。
でも写真ないから意味ねぇ。
author:あるす, category:駄文, 22:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
まだ信じられないけど
JUGEMテーマ:日記・一般


推薦受かったんだね、俺。
びっくりだよ。国分寺。

でも、今必死に頑張ってる人たちが大多数なんだ。
うかれてないでみんなのことをサポートしていきたいと思う。
数学と理科なら自校、他は一般レベルまで教えれるかな?
とにかく何か人のためになることをしよう。そのために与えられた1ヶ月なんだと思う。

というわけで。なんでも仰って下さい。


で。

よつばとを買ったんよ。
すっげー面白い。はんぱない。
やっぱあずまさんは凄い人やなぁ

大阪万博欲しいなぁ。あらゐさんも大沖さんも参加してるとか最高だろjk

エレキはやくとどけー

そんなかんじ。

では。
author:あるす, category:駄文, 20:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
師匠
JUGEMテーマ:日記・一般


あらゐけいいちさんの「日常」買いました。

今から読むぞー楽しみだー


大沖さんの師匠ということで。
author:あるす, category:駄文, 21:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
( ゚∀゚)o彡゜ねんが!ねんが!
JUGEMテーマ:日記・一般


1等 全6けた 975424

2等 全6けた 630838、446722、259668

3等 下4けた 0977

4等 下2けた 00、52

C組限定 下5けた 27520

きってしーとげっと!

author:あるす, category:駄文, 20:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
にゅあんすといめーじからー
JUGEMテーマ:日記・一般


まるは赤
ばつは青

yesは青
noは赤




もうすぐ推薦だーわーいやったーうれsry
壊れそうですガラスの十代
author:あるす, category:駄文, 19:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark