RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ご報告

改めましてこんにちは、あるすです。

この度は大事なお知らせがあるので、重い腰をあげて10ヶ月振りにブログを更新する次第です。



twitterでフォローして頂いている皆様はもう知っているかもしれませんが、私は先日まで一人暮らしをしておりました。

これはまた何とも変則的で、実家で一人暮らしをする、といったよくわからない状況です。

そんな中での僕の学業やバイトに追われる生活では、家事全般をひとりでこなすには無理がありました。



そんな受験勉強と家事と仕事に追われる慌ただしい生活の中、僕は一人の女性と出会いました。

その方は他人でありながらも僕の生活を全力でサポートしてくれる、とても心優しい方でした。

皆様には内緒にしていましたが、実は今日この日までずっと同棲していたのです。

受験期間中の同棲生活の中で、いつしか僕はその女性に恋をしていました。

そしてやがては、この人になら人生を捧げられるだろうと思うようになっていきました。



学生という立場上での結婚は社会的に受け容れられるようなものではないかもしれません。

ほぼ無収入でかつ無預金なのに結婚をして、この先どうするのか、という指摘も各方面から頂いております。

それでも、僕の彼女に対する「幸せにしたい」という気持ちは変わるものではありませんでした。

彼女はこれからとても大変な時期に差し掛かります。今度は僕が彼女をサポートする番なのです。



色々なことを考えました。メリット、デメリット、数え切れないほどのことを考慮しました。

そして僕達は結論に辿り付きました。

今日僕たちは、結婚します。







これから先、長く険しい道程が二人を待ち構えていることでしょう。

それでも、それでも僕たちは、二人手を取り合って前へ進みたいと思います。

二人のことを、今後とも応援して頂ければ幸いです。


また、簡素なものではありますが、式のほうを挙げたいと思いますので、また後日皆様に連絡をさせて頂きます。



突然のご報告になってしまいましたが、何卒宜しくお願い致します。


あるす


author:あるす, category:お知らせ, 16:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
例大祭お疲れ様でした。

◎例大祭

お疲れ様でした。めっちゃくちゃ楽しかったです。やっぱりイベントっていいね。
作品を手に取ってくれる一瞬一瞬が幸せでとても素敵な時間でした。
いつも応援して下さっている皆様に会えてとても嬉しかったです。またぜひ。


◎新譜について

ご好評をいただき、割とちゃんと持っていったつもりが、1時には完売してしまいました。
おかげさまで、というかなんというか、多くの方に手に取って頂けたことは何よりなのですが、
やはり充分な数を用意出来なかったという点、とても反省しております。申し訳ございませんでした。
メロンブックス様にて委託販売をして頂いておりますので、イベント価格よりは若干高くなってしまいますが、
もしよろしければこちらで手に取って頂けると僕もCDも幸せです。


◎おまけCDについて

ヘルガプリズンと一緒に作ったおまけCD 「はたてちゃんの生前葬CD  〜お悔やみ申し上げます〜」についても
開場後20分で完売してしまうという(持ち込み数が少なかったのもありますが)謎めいた快挙を成し遂げてしまって。
完売以降スペースに来て下さった方の「生前葬ありますか?」が何よりも重く苦しかったです。カルマ。
こちらにつきましては後ほどホームページのほうでおまけトラック以外を全曲公開する予定ですので今しばらくお待ち下さい。
またこういった突発企画、やってみたいですね。怒られない範囲で・・・


◎今後について

Twitterのほうでも話しましたがここらで纏めて。

あまり年齢等を述べるのも好きでは無いのですが理由を明確にする為表記させて頂くと、
実は現在高校三年生で、今年が受験の年となっております。
恐らくこのペースでの同人と受験勉強の両立は難しい、と判断したので、
Satellite Himawari名義でのCD頒布及びイベント参加を受験が終わるまで一旦休止させて頂きます。
楽しみにして下さっている方々には大変申し訳ないのですが、一旦ここらで腹を括るというか、はい。

とは言っても、少しづつなら、また個人の負担が無ければ割と活動は出来るので、
現在呼ばれている、夏コミ以降に頒布を控えている合同、また各イベント等には顔を出させて頂きます。
その際は是非また宜しくお願いします。
また、合同等ならまだまだ参加出来ますので、是非声を掛けて下さい。待ってます。


◎というわけで

現時点で伝えたいこと、伝えなきゃいけなかったことを用件に絞って纏めてみました。
またいつかどこかで会いましょう。

以上長々と失礼致しました、あるすでした。














author:あるす, category:お知らせ, 16:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
サテヒマTについて
satehimat


冬コミにて、サテヒマTを作りますーっ

ついったーでばーっと告知したのですが、流れちゃうのでこちらにまとめをば。


・いきさつ

元々はジャケ描いて頂いた方等にプレゼント、という形でちょっと作ってみようかな、って程度だったのですが、
もし他に欲しい方がいらっしゃったら、と思い、注文された数だけ作る形になりました。


・値段等

お値段は2000円です、サイズはS〜XXXLまで選べます。
Tシャツはユナイテッドアスレの標準Tシャツ(http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_TShirt/entry-382.html
の白を使いますので、サイズはこちらを参考にして下さい。


・受け渡し

受け渡しは基本的に冬コミのみになります。
冬コミでSatellite Himawariスペース(二日目ケ29b)にて、ご予約されたお名前(ハンドルネーム可)を言って頂く形です。
尚、もし来れない方も、誰かにお使いを頼む事ができれば大丈夫です。その際は、代理の方にご予されたお名前を控えて頂くようお願いします。


・注文方法
メール(kenemoko@docomo.ne.jp)、もしくはtwitterのDM、又はリプライでお願い致します。尚、確認次第返信をさせて頂きますので、もし注文しても反応が無い場合は、お手数ですが再度注文の旨を送って頂けるようお願い致します。


・締切

金曜日(12/16)の午後に入稿しに行くので、木曜日(12/15)迄にお願い致します!



といった感じです。何か質問等ありましたら気軽にご連絡頂ければ!
author:あるす, category:お知らせ, 21:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
イベント・イベント・ライブ
えー。4月から2年生。無事進級できましたので。



来年の例大祭迄は、動ける限り動きたいと。




というわけでイベント&ライブ告知!





4/17(日) サンシャインクリエイション51 @池袋サンシャインシティ (http://www.creation.gr.jp/)


Bホール ア-13b 「Satellite Himawari」



えっと。壁です。配置適当すぎてもうw

凄く嬉しいのですが、反面怖いっすね。もう頑張るしか・・・



もし地雷少女症候群のたかるさんが来られたら、委託販売もしますよー。ぜひぜひ!

地雷少女症候群のHPはこちら。 http://tgs.xxxxxxxx.jp/




当サークル、当日は無料配布CDを引っ提げていく予定なので皆様是非!

アコースティックでオルタナティブなロック気味た曲が2曲ほど入ったCDを出す。つもりです。。出せたらいいなぁ。。。



そんなSC51。暇な人は遊びにきてねー!





5/8 (日)例大祭8(延期) @東京ビッグサイト (http://www.reitaisai.jp/)


こちらも私あるすがSateliite Himawariで参加いたしますよー!


スペースは ね-39a でございます!


新しくCD作る予定ですので皆さんよろしくですー!!





そんでもってライブ。

5/21(土) 上海活動写真館 @らいぶはうす 鈴ん小屋 (http://www.ringoya.org/)

ライブ特設ページはコチラ。→http://www.ringoya.org/


池袋にて。アトリエツナカン(スタジオマグロフレーク)のたけのこさんのもとでドラムを叩かせていただきます!

出演は 音戦玉子、モノクロ殺人現場写真、kaon、
アトリエツナカン、Wonder Girl Syndrome、夢幻燈、 と

憧れ揃いのオールスターっぷりですよ本当!!

こんなすげぇ所でドラム俺でいいんかい・・・ と思ってましたが
やるからにはもう全力でぶつかっていくので宜しくおねがいします!



あ、テスト2日前とかテスト中かもしれませんが
そこらへんは・・・まぁ・・・ね。



凄く楽しみです。もう本当に今から心臓バクバクでございますね。



皆さん是非お越しくださいませ!



そんな感じで今年は動きますよー。宜しくお願いします!


では!


author:あるす, category:お知らせ, 11:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
例大祭中止(延期)と今後につきまして
先ず、先日の震災による被災者のご無事を何より願っております。
一日でも早く皆様に笑顔が戻る事、そして一日でも早く復興される事を心より願っております。


当サークルメンバー(といっても僕だけなのですが)は無事です。
東京都郊外らへんに住んでおりますので大きな揺れを感じた程度でした。
埼玉と東京の境界に住んでます。


また、その影響で例大祭も中止(代替できれば延期)になりました。
今回の新作(CASE BY CASE)は、委託店には既に回しておりますので、委託での販売
及び代替イベントがありましたらそこでの配布、またサンクリ51に受かったらそこで配布、というように
今後のイベントに持っていかせていただくので、是非その機会にお手にとっていただければ嬉しい次第でございます。


また、サークルの今後につきまして。


今年4月からは自分も二年生ということで、かなり動けることになると思います。
なので、もしできればライブにも参加したいですし、色々やってみたいのですが、

いかんせんお金がありません。

機材等も欲しいものばかりが溜まっていきます。
バイトをしようにも中々見つからなくて…(誰かバイト先教えて下さい


そんな近況なので、サークルとしてライブに出演するのは実力も兼ねて無理かなぁ…と。

ですので、サポート等で少し出て見たいなぁ、と思いまして。
たけのこ先輩のバンドでドラムを叩かせて頂くかもしれません。(本当に埋め合わせ程度にしかできませんが…)


迷惑をかけないよう頑張りたいと思います。


他にサポートと言っても、ドラムやベースは音源程度、ギターは全然、
キーボードやピアノもちょっと弄ってない上に経験も浅く、サポートで出れる実力は持ち併せてないのですが、
もし「マジで居ない!ヤバい!」といった方がおりましたら、全力で埋め合わせますので
その時は是非誘っていただければ。(迷惑をかけないようry


CDも構想はちらほらできてきています。
サンクリで無料配布CD、また例大祭の代替イベントがあればそちらで新作を引っ提げていけるかもしれません。

そんな感じで今年も頑張ります。今年も、というよりは今年からですが。頑張っていきたいです。


ではでは。
author:あるす, category:お知らせ, 12:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark